11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

梢

Author:梢
お手紙、文具、絵本、かわいいもの…
だいすきなこと、綴ってゆきます。

おいでいただきましてありがとうございます*
まず最初に「ABOUT」をご一読いただけますと嬉しいです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年、ありがとうございました。

2010.12.29 18:12|ご挨拶

2010 640.2jpg


自分の年賀状は終わったものの、家族の分の手伝いで、
年賀切手を貼りまくり、
「年賀」のはんこを捺しまくっています。
…単純作業は好きなので、とても楽しいです(笑)


今年の更新は、これが最後になります。
今年もありがとうございました。


メール、blog、そしてtwitter…どんどん速く、便利になってゆく世界。
新しい波を見事に乗りこなすまわりのひとたちを見ていて、
自分もそのスピードに合わせなければいけないような気がして、でもうまくできなくて。
そんなときふれた、手紙のぬくもりに、ふと心がほぐれました。

でも私は文通と呼べるようなものはしていないし、手作りも苦手。
そんな自分に何が書けるのだろう…と、たくさん悩んだけれど、
一歩を踏み出してみてよかったと、いま心からそう思います。


この場所に言葉を綴り始めて、まだひとつきと少し。
予定?では、まだまだ一人で黙々と書いている時期…のつもりだったので(笑)
今年もありがとうございました、と書くのもちょっと早い?ような気もしたりして。。。
でも、こんなちいさな場所にいらしてくださる方がいて、嬉しいお言葉をいただくことができて。
まるで手紙が届いたときのように、気持ちがあたたかです。

これからも心を込めて、大切に言葉を紡いでゆきたいと思います。

本当に、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、よい年をお迎えくださいね。

2010年12月
kokoro knot* 梢拝




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

関連記事
