03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

梢

Author:梢
お手紙、文具、絵本、かわいいもの…
だいすきなこと、綴ってゆきます。

おいでいただきましてありがとうございます*
まず最初に「ABOUT」をご一読いただけますと嬉しいです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホワイトデーの贈り物

2011.04.29 00:05|贈り物

2011 310.2jpg


親友から、ホワイトデーのプレゼントが届きました。

可愛い小物にお菓子…そしてなんといっても、手書きのお手紙♪

すっかり遅くなってごめんね、とあったけど、状況を考えれば無理のないこと。
忘れないでいてくれるその気持ちが、なによりも嬉しいです。

2011 311.2jpg


私から手紙を送るほうは何度かしたけれど、もらうのは、地震以来初めて。
もちろん、メールで連絡は取り合っているけれど…手書きの文字を見たら、なんだかほっとしました。

実は、この3月に、久しぶりに会う約束をしていました。
でも、地震の影響で断念しなくてはならなくなって。。。

とても楽しみにしていた約束を諦めなくてはならなくなったショック、
これまでにない、大きな被害への衝撃…
いくつもの気持ちが重なって打ちひしがれていた私を、彼女は電話で力づけてくれました。
すごく、感謝しています。

メールも嬉しいけれど、手紙はもっと嬉しい。
手紙も嬉しいけれど、直接会えるのはもっと嬉しい。

一度はだめになった約束、もう一度結ぶことができました。
5月に、会いに行きます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


関連記事
