04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

梢

Author:梢
お手紙、文具、絵本、かわいいもの…
だいすきなこと、綴ってゆきます。

おいでいただきましてありがとうございます*
まず最初に「ABOUT」をご一読いただけますと嬉しいです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

present企画 *愛媛のおみやげ差し上げます*

2011.05.27 16:00|企画
先日行ってきた愛媛。
ひとりじめするのはもったいないような可愛いものに出会えたので、
kokoro knot*はじめての、プレゼント企画をやってみたいと思います。
ちいさなおみやげ、もしよろしければ受け取ってやってくださいね*

2011 382.2jpg


箱に入った、みかん…?

2011 383.2jpg


実は、手のひらサイズの飴ちゃん(飴には”ちゃん”付けしたくなる関西人…笑)なんです。
本物がきゅっと小さくなったような、この姿にひと目惚れ。

2011 380.2jpg


横から見ても本物そっくりです(笑)

2011 379.2jpg


そして、松山の郵便局で見つけたポストカード。

2011 381.2jpg


ジオラマモードっていうのかな、
ミニチュアみたいに写った松山の景色が可愛らしいポストカードです。

2011 388.2jpg


いよてつ高島屋内の雑貨屋さんで買った、動物柄のミニレターセット&ギンガムチェックの付箋。
おまけとしてお付けします*

+ + +

飴一箱
ポストカード一枚
ミニレターセットひとつ
付箋ひとつ

以上が一セットとなります。

*ご用意できる数は、三名さま分までです。
(三名さま以上のご応募をいただいた場合は、抽選となります。)

*大変申し訳ございませんが、ご応募は女性の方のみとさせていただきます。

*国内へのお届けのみです。
(発送は定形外郵便を予定しています。)

*ポストカードの図柄、文具の色柄のセレクトについては、当方にお任せください。

応募受付期間は、
ただいまから6月1日23時まで。
この記事のコメント欄からご応募ください。
受付終了しました。ありがとうございました!

URL等は任意ですが、当選発表の際に必要となりますので、
ハンドルネームは必ずご記入くださいね。
コメントは非公開でも結構です。

+ + +

本当にささやかですが、可愛い!と思って愛媛から連れて帰ってきたものたち。
どなたかに気に入っていただけたらいいな…と思っています。

お気軽に…って言われても、緊張するんですよね、こういうの。私もです(笑)
緊張していても全然構いませんので(笑)もしよろしければ、ご参加くださいね*

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


関連記事
