05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梢

Author:梢
お手紙、文具、絵本、かわいいもの…
だいすきなこと、綴ってゆきます。

おいでいただきましてありがとうございます*
まず最初に「ABOUT」をご一読いただけますと嬉しいです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寄附金付き切手

2011.06.30 13:39|お手紙

2011 453.2jpg


寄附金付き切手。
体調も戻り、ようやく買ってきました。
写真は、例によって一緒にもらったチラシです(笑)
でもよく見ると、はしっこが切手みたいなぎざぎざ模様で囲んであったりして、芸が細かい~。

2011 454.2jpg


パステルカラー、ハート、小鳥、お花…と、ともすると可愛くなりすぎそうなモチーフづくしだけど、
絵がシンプルなので使いやすそう。
小鳥がハートをくわえてるのが特にお気に入りです。
何かをくわえてる小鳥、好きなので^^

20円の寄附金付きを1シート購入したので、200円が私から被災地へ。
そしてこの切手を使う時がきたら、被災地のことを想うだろうと思います。
切手を手紙に貼ることで、他の誰かへと気持ちをつなげてゆくこともできるし、いいですよね。

小さな想いでも、つながって、結ばれて。
大きな力となって、届きますように。

今日も暑くなりそうで、午前中に出かけたけど…すでに暑かった~!
明日からはお天気下り坂で、少しは気温下がりそうかな?
何はともあれ、体調には気をつけましょう*

拍手をどうもありがとうございました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


関連記事
