10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

梢

Author:梢
お手紙、文具、絵本、かわいいもの…
だいすきなこと、綴ってゆきます。

おいでいただきましてありがとうございます*
まず最初に「ABOUT」をご一読いただけますと嬉しいです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

mederuさんから…待ちに待ったもの^^

2011.11.28 13:45|お気に入り

2011 860.2jpg


楽しみに待っていたものが、今日、届きました。

2011 862.2jpg


mederu jewerlyさんにオーダーしていたジュエリー。
この時期は注文が混み合うだろうと、余裕を持ってお願いしていました。

2011 864.2jpg


今回はリングをつくっていただきました。

私にも手が届くお値段のものがあるのが嬉しい、mederuさんのジュエリー。
とはいえ、ほいっと買えるものではないので…オーダーは年に一度か二度のお楽しみです。
それだけに、手にした時の嬉しさはひとしお*^^*

2011 861.2jpg


手タレさんでもないのに恐縮ですが(^^ゞ着けてみるとこんな感じ。
中心から端に向かってすんなりと細くなっていくデザイン、細やかなミル打ち…
とてもきゃしゃな、細いリングだけど、こだわりがたくさん詰まっています。
それに、mederuさんのアクセサリーは、つけ心地がすごくいいんです!

2011 863.2jpg


重ねづけもできるようにと、以前つくってもらったリングと同じサイズでお願いしました。
上が今回お願いしたもの。生まれたての輝き*

素材もゴールドの色味も同じだけど、下のリングはこうして見ると色が違う。。。
いかに気に入ってしょっちゅうつけているかですね(笑)
ピアノを弾いたりもするから家の中ではあまりつけないけど、出かける時は必ずといっていいほどしてるもんなあ…考えてみたら。
今度磨いてあげよう。。。


少し前には、店長さんからのお手紙を添えたカタログも送っていただきました。
関西に住んでいるので、東京のお店にはなかなか伺えないけど、
ネットで注文して、商品が家に届く…それ以上のあたたかみを、mederuさんのお買い物では感じます。

クリスマスを控えて、お店はきっと今がいちばんお忙しい時期。
それでも変わらず、心のこもったお仕事を本当にありがとうございました^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


関連記事
