11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

梢

Author:梢
お手紙、文具、絵本、かわいいもの…
だいすきなこと、綴ってゆきます。

おいでいただきましてありがとうございます*
まず最初に「ABOUT」をご一読いただけますと嬉しいです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年、ありがとうございました。

2011.12.30 22:00|お手紙


今年最後の更新です。

今年は…
プレゼント企画だったり、お手紙のやりとりだったり、
ブログを通じてつながりをいただくことができて、すごく嬉しかったです。
やっぱり、自分一人ではできない、誰かとの縁があって初めて叶うことなので…。
ありがたいご縁や、あたたかいお気持ちをいただいて、
本当に感謝しています。

そうして世界が広がった一方、みなさんのレベルの高さに触れて、
自分と比べては落ち込むことも実はちょこちょこと…(^^ゞ
手紙を書くのは昔から好きだったものの、他の方々がどんな風に楽しまれているのかって、
ブログを始めるまで全然知らなくて。
知れば知るほど、私ってほんまに普通やな~って痛感する日々です(笑)
手先が不器用なのも、人見知りをするのも、自分。
…そう思えればいちばんいいんでしょうけどね(笑)


自分の好きなもの、大切にしたい思い、
無理のないペース、心から生まれる言葉…。
今年、いろんな人と出会って、いろんなものを知ることができたからこそ、
来年は、そういうものをもっと大事にしたいなと思います。

今年一年、足を本当にありがとうございました。
(去年はブログを始めてひと月と少しで年越しを迎えたので、正直あまり”一年”という実感がなく…。今年は晴れて使えます・笑)

言葉では言い表せないくらい、大きな大きな出来事があった2011年。
2012年が、みなさまに…そして日本にとって幸せな年であるようにと、願ってやみません。

年末年始は冷え込むようです。どうぞあたたかくしてお過ごしくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


2011年12月30日
kokoro knot* 梢拝



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。