01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

梢

Author:梢
お手紙、文具、絵本、かわいいもの…
だいすきなこと、綴ってゆきます。

おいでいただきましてありがとうございます*
まず最初に「ABOUT」をご一読いただけますと嬉しいです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のファンシーショップで

2013.02.24 10:56|シール・マステ
猫が体調を崩して以来、趣味であり日課ともいえる(笑)シールや紙もののチェックもすっかりご無沙汰だったのですが…
昨日、近所のスーパーで買い物をするついでにその中にあるファンシーショップへ寄ってきました。
幸い猫の体調は比較的落ち着いているものの、私自身がこの生活のペースをまだ掴みきれてないのもあって、あまり長く猫から目を離すのはやっぱり少し心配で。
電車で出かけるとなるとどうしてもね、30分で行って帰って、とかは難しいので…。
その点ここなら自転車ですぐなので気が楽です。
土曜日ということで店内は小中学生でいっぱい。め、めっちゃアウェー感が…(^^ゞ


そんな子どもたちに混じって眺めたシール売り場で、最終的にふたつをお買い上げ。



ひとつめは桜のシール。もうそんな季節なんだなあ。
桜って季節ものだし、まだ使い切ってないのが手元にいくつかあるんだけど…実写の桜のシールっていうのが新鮮で。まるで押し花みたいです。
この、”桜ごころ”と名前のついたシリーズは、毎シーズン素敵なものが多いような。
定番のソメイヨシノだけじゃなく八重桜も入っているのがあまり見ない感じでいいなって。八重桜ってピンクの色が濃くて、花びらもふわふわしてて可愛いですよね*



そしてふたつめはずいぶん前から見かけていて、そのたびに気になっていたカミオジャパンのもの。
ファッショングッズ…って感じなのかな。靴や帽子、バッグあたりが、ポイントとして使いやすそうと思って。
最近よく見かける、リボンやレースを足して可愛らしくしたテイストが私はあまり得意でないので、女の子っぽいモチーフながらシンプルなところも気に入りました^^

品数は当然ロフトとかには及ぶべくもないけど、久々に見るシールたちに胸が高鳴って…やっぱり自分はシール好きなんやなあと(笑)

もちろん今は猫のことを最優先で過ごしたいけど…猫のことを見てなきゃいけないからあれができないこれもできない…っていう風になるとかえって気持ちに余裕がなくなってしまいそうなので、
じっくりと腰を据えて向き合うためにも、ぼちぼち、息抜きもしていくようにしたいです。
…と、何かと物入りな今の状況での散財(っていってもシール二枚なのでたかが知れてるけど・笑)に理由を付けてみたり(^^ゞ

+ + +

前回の記事はとても個人的なことだったにもかかわらず、拍手をたくさんありがとうございました。返信不要でくださったメール(お言葉に甘えさせていただきますね。)にも感謝しています。
こちらがあまり不安になりすぎると猫にも伝わってしまう気がしますし、なるべく普段通りに…を心がけつつ、がんばります*
あたたかいお気持ちをたくさんお寄せいただきまして、本当にありがとうございました。。。

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。