04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

梢

Author:梢
お手紙、文具、絵本、かわいいもの…
だいすきなこと、綴ってゆきます。

おいでいただきましてありがとうございます*
まず最初に「ABOUT」をご一読いただけますと嬉しいです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

引っ越し祝いのカード*2013.May その2

2013.05.28 00:19|お手紙


少し前にお送りしたお手紙です。
Rifle Paper Co(ライフル・ペーパー・コー)というアメリカのメーカーのグリーティングカード。
黒一色のイラストにゴールドの文字が映えてかっこいいです。
阪急の文具売り場とかで何度か見かけていて、機会があれば買って使ってみたかったカードでした。
引っ越し祝いに、新しいお住まいへ最初に送るおたよりとして、晴れて購入*


カードのふちに沿ってただ貼っただけですが(笑)この前買ったモザイク柄のmtも、やっと使いました!


郵便で送りやすくて、新居で使っていただけそうなもの…と考えて、スポンジワイプを贈り物に。
ムーミンの雑貨って色づかいもおしゃれで、お店で見ているだけで楽しいです。
私もムーミンは好きなのですが、ムーミンのグッズってキャラクター別なことが多くて…。
このキャラが一押し!…っていうよりはまんべんなく好きなので、かえって選べなくて、なかなか購入にまで至りません(笑)

+ + +

少しご無沙汰してしまいました・・・。
家の修繕工事が入っていたりで、なかなかゆっくりブログを書く時間がなくて。。。
明日は雨になるみたいだし、手紙を書く日にしようかなと思います^^
更新していなかったあいだも、拍手をありがとうございました!

関連記事
