09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

梢

Author:梢
お手紙、文具、絵本、かわいいもの…
だいすきなこと、綴ってゆきます。

おいでいただきましてありがとうございます*
まず最初に「ABOUT」をご一読いただけますと嬉しいです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sarah Battleさんの猫グッズ

2013.10.31 14:46|お気に入り


Sarah Battleさんという方のイラストを使った文房具が好きです。
外国の方らしいカラフルな色合いのシールとか、お店で見かけるたびに可愛いなあって。
とりわけ好きというか思い入れが強いのが、グレーの色をした猫のシリーズ。この猫が、先日天国に行った愛猫にとてもよく似ているんです。雰囲気とか、ピンクの首輪をしているところとか…。
最後の見送りの時、向こうに持って行ってくれるようにと書いた手紙にも、しるしとしてシールをちょこんと貼りました。


あれから、このグレーの猫のグッズを無意識に探している自分がいます。
先日外出先でなにげなくのぞいた文具店で、このクリアファイルと手のひらサイズのカードを見つけた時は、飛び上がるほど嬉しかった~。
ハートがいっぱいのデザインで、キャラじゃないかな…と常ならば思ってしまうところだけど、そんなのもう全然関係なく(笑)
想いが強すぎて使うことはできないかもしれなくても、手元にあるだけで、なんだか気持ちが休まります。


実際には、このポストカードの猫の柄が、より近いです。体や手足に縞模様があって、目がブルーで。
ベーシュというのかグレーというのか、「何色の猫ですか?」と人に聞かれるとどう説明していいか分からない(笑)そんな色の猫。
このポストカードも、以前お店で一目見るなり飛びついたものです。
我が家のもう一匹である白猫の文房具はそこそこ見かけるけど、この色の猫のものってまず見たことがなかったので…。
このポストカードも、きっとずっと使えません。。。


すでに手元にあるこのシールも、大きいサイズのものは全部使い切ってしまったので、できることなら同じものが新たに欲しいです。
結構前に発売されたものみたいなので難しいかもしれないけど…見つけたいな。
…これこそ心の隙間を埋める買い物やん!って、あの子が空の上であきれてるかも(笑)

続きを読む >>

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。