11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

梢

Author:梢
お手紙、文具、絵本、かわいいもの…
だいすきなこと、綴ってゆきます。

おいでいただきましてありがとうございます*
まず最初に「ABOUT」をご一読いただけますと嬉しいです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年、ありがとうございました。

2013.12.29 17:38|ご挨拶


毎年のことながら新年に向けての家の手伝いなどに追われていて、
手紙ブログっぽい記事は年内はもう書けそうにないので…まだあと数日ありますが、今年最後のご挨拶を。

私にとって、17年半一緒に暮らした愛猫の旅立ちという、大きな出来事に接したこの2013年。
多忙等ではなく、自分の気持ちの理由からお手紙が書けない状態にもなりました。
時間が経って、少しずつ少しずつ心にも日常が戻ってきてはいますが、やっぱり時々とてもさみしくて…。
今後もブログに気持ちを書いてしまうことがあるかと思いますが、そっと見守っていただけると幸いです。

このブログもまた、月の半分更新できればいいほうで、情報も目を見張る手作り品も相変わらずなく(笑)
まことにマイペースなブログですが、気が向いたらまたいつでもおいでくださいね。お待ちしています*



そしてひとつ、お知らせというか。。。
ブログのメールフォームやお世話になっている方とのメールのやりとりに使っているgooメールの無料版が、来年の3月でサービス終了とのこと。
なのでアドレスの変更を、3月までのどこかのタイミングで行います。
サービス終了の知らせを受けて新しいアドレスはだいぶ前につくっていたものの、秋以降、何かをする気力がことごとくなくなってしまい…今になってしまいました。
変更の際にはまたお知らせしますね。

それでは、また来年。
厳しい寒さが続いていますので、あたたかくして、良い年をお迎えください。
今年も一年、本当にありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。