01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

梢

Author:梢
お手紙、文具、絵本、かわいいもの…
だいすきなこと、綴ってゆきます。

おいでいただきましてありがとうございます*
まず最初に「ABOUT」をご一読いただけますと嬉しいです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数ヶ月ぶりの神戸で

2014.02.28 14:12|お出かけ


神戸のお出かけの続きです。
以前白猫のブローチを買ったお洋服屋さんで見つけた、ちっちゃいリボンのリング。
おもちゃみたいだけど、この日つけていた細いリングと合わせたらなかなか可愛くて…。ついでに630円とお値段も可愛かったので(笑)


他にも木のお皿やら革で出来たタグやら、細々としたものをお買いもの。
雑貨屋さんで見つけたアイアンのカード立ては、SHOPカードと同じくらいのサイズ。もう一回りくらい大きかったらよかったけど、マグネットがつけられるものが部屋に欲しかったので、机まわりに置きたいです。
こういうのがあればいいのにな…と思うものに、神戸のお店に行くと出会えることが結構あります。嬉しいし、楽しいです^^


最後はいつものポストカード屋さんで、春先に使えそうなのや、7 days cardsのポストカードをいくつか買って、終了!


神戸のお店は開くのがお昼12時回ってからというところが多いので、いつもすぐに夕方になってしまいます。。。
雑貨屋さんとか見てると、一時間や二時間なんてあっというまなんですよね(笑)

この日は天気もまあまあで、なによりいくらか暖かくてよかったです。
私は冬生まれでもあるし、寒いの苦手!ってほどでもないけど(どちらかといえば暑いほうがダメです(^^ゞ)、神戸に行くとやっぱりたくさん歩くので…。この前雪が降った時のような、自然と身体が縮こまってしまうような寒さの中を歩くのはちとつらいですし(笑)

行きたい気持ちはありつつも、なんやかんやで半年以上ぶりの神戸。
いつものことながら神戸に行くと、可愛いものを買えるだけじゃなく、気持ちもリフレッシュできるな…と思います。肌で感じるお店の雰囲気とかも、一緒に持って帰れるというか。やっぱり素敵な街です*

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。