05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

梢

Author:梢
お手紙、文具、絵本、かわいいもの…
だいすきなこと、綴ってゆきます。

おいでいただきましてありがとうございます*
まず最初に「ABOUT」をご一読いただけますと嬉しいです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅田ロフトにて*

2014.06.28 00:26|お出かけ
写真の整理がまだなので東京の記事はひと休みして、今日は別の話題を…。

今から遡ること…約一ヶ月前(笑)
阪急の回数券の期限が5月末までだったので、梅田へ出かけてきた時のこと。
梅田のロフトに行ってみたら、水縞の新作、おすもうさんモチーフのグッズのフェアに遭遇しました。


こんな顔はめパネルコーナーも(笑)
「なにこれ〜?!」と言いつつ、嬉々として顔を出して写真撮ってるお客さんが大勢いましたよ^m^


水縞の文房具もたくさん並んでいたので、その中から水玉柄のちいさな手提げ袋を。ちなみにリピ買いです。


おすもうさんシリーズも、グッズは買わなかったもののDMだけもらってきました。
ちなみにこのDM、四コマまんが付き(笑)
梅田ロフトでのフェアは今もまだ開催してるみたいなので、お近くの方はぜひ*


そしてその後はハンズへ。。。
そこで買ったもののひとつがこの、プラバンカードと名前のついた二つ折りカード。


プラ版の名のとおり、ほのかな厚みと透明感のあるちいさなパーツがくっついたカードです。
プラ板って子どもの頃つくりましたよね。懐かしいなあ。
パーツの可愛さはもちろん、シャーベットみたいな淡いカラーといい、シンプルな柄といい、どストライクでした*^^*
他にお花や家のモチーフがついたバージョンもあって、全部欲しかったけど…厳選して一枚で(笑)

ハンズといえば、一週間くらい前に京都店がオープンしたんですよね~。
まだ行ってないけど、お店が入る建物は見て(というか偶然前を通りかかって)きました。そのうち行きたいです*

関連記事
