07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

梢

Author:梢
お手紙、文具、絵本、かわいいもの…
だいすきなこと、綴ってゆきます。

おいでいただきましてありがとうございます*
まず最初に「ABOUT」をご一読いただけますと嬉しいです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近送ったお手紙

2014.08.31 16:42|お手紙


少し前に、一通、お手紙を送りました。
封書でお手紙を書くのは、考えてみたら結構久しぶりです~。
この夏は遊ぶのに忙しくて…(笑)


便箋は、AIUEOのシロネコマステと、フラッグのmtで飾りつけ。
梅田のイベントで買ったフラッグマステ…難しいことをしなくても、ただ貼るだけで可愛くなるので重宝します。
おすそわけとかもしたので、だいぶ残り少なくなりました。買ってばかりでなかなか減らないマステだけど、これは使い切る日も近いかな。
お手紙には夏フェスについてつらつら綴った(すみません自己満足で(^^ゞ)ので、観客に見立ててネコマステを使ってみました。…ほんとにこんなだった(笑)


金魚の文香もおまけに。
本来香りを楽しむものですし、ラッピングとかする感じのものではないんでしょうけど…こちらは素材がロウで薄くて繊細なので、郵送中に壊れてしまったりすることのないようにチャックつき袋に入れました。
波のようなデザインのマステを紙に貼って台紙に。上からシールも少し添えています。
もっと、夏真っ盛り!って頃にお送りできればよかったんですが…ほんとにぎりぎりになっちゃいました(^^ゞ

8月のブログ、改めて見てみるとほとんど買い物の記事だったので……すべりこみでお手紙の記事を更新してみました^m^

関連記事
