08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

梢

Author:梢
お手紙、文具、絵本、かわいいもの…
だいすきなこと、綴ってゆきます。

おいでいただきましてありがとうございます*
まず最初に「ABOUT」をご一読いただけますと嬉しいです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お送りしたバースデーカード*2014.September

2014.09.30 10:50|お手紙


引き続き、バースデーカード編です。
お店のカード売り場で一目ぼれしたこのバースデーカードにしました。
ベビーブルー×ネオンピンク。この色の組み合わせ、可愛い!
パステルカラー同士じゃなく、ピンクが蛍光色だから甘々になりすぎないんだなあ。
マステとかをいくつか合わせて使おうとする時、色の組み合わせで悩むことが多いので…こういうの見るとすごく刺激になります*


中面。
文章が長くなりそうだったので、カードの絵柄と色味の近いマステとシールをちょこっと貼るだけに。
封筒も同じ色で合わせました。


さらに書きたいことがあったので、ポストカードも一枚。こちらはプロペラスタジオのもの。
このポストカード、黒のインクの部分がつやつや・ぷっくりしていて、モノトーンながら存在感があります。


飾りつけはこちらもちょこっと。
マステとスタンプで黒、そこに赤を少しだけ差し色に。



ブログ村とかを見てると、みなさん本当にセンスがよくて…すごい方ばかりなので、
こういうブログをしてる以上、自分もそういう風にできないといけない><みたいに思ってしまって、ちょっとしんどくなってしまった時期も。
ラッピングにしてもお手紙にしても私はひとに称賛されるようなすごい技は持っていないし、他愛もない遊びみたいなことしかできないけど、
自分が無理なくできる範囲で楽しめればいいや、って最近は思うようになりました。
…開き直りってやつですかね(笑)
でも基本コンプレックスのかたまりなので(^^ゞしょっちゅう落ち込みますけどね。センスが欲しい〜><って(笑)

…と、話がそれましたが…
良い一年になりますように*^^*

ノート風のおたよりに、フォルムカードに、誕生日の贈り物に…。9月はいつになくバリエーション豊か(自分の中では・笑)にお手紙が送れたので、自分でも楽しかったです。

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。