10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梢

Author:梢
お手紙、文具、絵本、かわいいもの…
だいすきなこと、綴ってゆきます。

おいでいただきましてありがとうございます*
まず最初に「ABOUT」をご一読いただけますと嬉しいです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

mt×JINS

2016.11.02 00:03|シール・マステ


mtとのコラボイベント、行ってきました。
なんか最近、月に一回はマステにつられて梅田行ってる気がする…もちろん嬉しいことですが(笑)

会場はルクアイーレ。ただしmtサイトでのお知らせには何階かが書いてなく、まあでも行けば分かるやろ~ととりあえず梅田へ。
現地に着いてから、イベント案内の館内放送で二階ということが判明。二階は文具や雑貨のお店があって今まで何度も来ているフロアなのですぐ分かると思いきや…あれ、どこ?(^^ゞ
結局、エスカレーターの横というか影というか…な場所にありました。最初普通に気付かへんかった…(笑)


さてマステはというと、セットでのみの販売。
このセットの他に、柄もの(フライヤーに載ってる柄)のセットもありました。
普段私はイベントなどでも自分の気に入ったマステ、使えそうなマステだけを買うほうなので、セットというのは買ったことがなく…。


それでも思い切って買ってしまったのは…真ん中の、猫の柄がどうしても欲しかったから。
めがねやサングラスをかけた白猫~!
白猫飼いで、且つめがねを使用している(しかし今回マステしか買ってない・爆)自分としては、もう降参するしかない柄で。。。
白猫でも、おすまししたお上品なそれではなく、しもぶくれでブサカワ風味(注:ほめてます・笑)な白猫だったのもずばり好みでした。


あと…ショッパーが、イベントオリジナルのmt仕様!
関西でのmtイベントは会場が百貨店であることが多くて、買い物したものが入る袋も百貨店のそれということがほとんどでした。
なのでこういうのさりげなく嬉しいです。

せっかくセットで買ったので、猫柄以外のマステも上手に使ってあげたいところ。
私は子どもの頃から視力が悪いので、モチーフとしてはどれもなじみがありますし…。
とりあえず…ランドルト環柄の部分のテープを壁に貼って、視力検査ごっこをしたいと思います^m^

コメント

非公開コメント

